【ネタバレ】クローザー シーズン4#7

サンチェスの弟が亡くなるところからスタート。海外のドラマでは必ずといっていいほど、サイドストーリーやサブストーリーが進んで、それが1話を構成してしまうことがあるのだけども、やっぱり死んでしまうというのだけは慣れない。NCISのケイト、CSIのウォリック然り。

普段、温厚なイメージの人間が爆発するところは見もの。まぁ、そこそこ脅しとかはしてたから、そこはまあ想像通りというか。

結局、犯人はギャングだったけど、理由はつまらないイザコザってことで幕引き。

最後にフリオが号泣して、物語りは終わり。
個人的には勧善懲悪に近いNCISくらい派手に敵を倒して欲しいし、背中で語って、あとは想像にお任せくらいでもよかったかな。