【ネタバレ】NCIS:LA シーズン6#8

ホームレスにちょっかいをかけた若者たちが、返り討ちに遭う所からスタート。直後にテーザー銃で撃たれて拉致される。その後に死体で発見される。

さて。
彼の所属はCIA。
すぐにグレンジャーがハンドラー(指示者)を捕まえる。まぁ、逃げられて、サムに捕まるんだけども。

本家と違い、LAの方は、物語りの展開が早すぎてついていけないのが玉に瑕。
メキシコカルテルの一つの親玉のペニャを殺すことが最大の目的。ケビンが恋人を人質に取られてこのボスを殺そうとする、が、カレンがペニャの膝を撃って総員を取り押さえる。ふむ。

そして!

人質を救出して一件落着。

んー。
まぁ、爆発あり、敵の全滅ありのハリウッド感満載の、このブランチらしい感じ。

まあ、そんなもんですよ。