【ネタバレ】CSI:NY シーズン2#8

ポーカーをしてた男が覗き込んだドアスコープの外側から、ショットガンで撃たれるという、ショッキングなスタート。こういうのみると、覗くの怖くなる。意外とマジで。

もう一つは公園で死亡した女性アナウンサー。
その女性と不倫していたプロデューサーが、(不倫現場のビデオが出てきたことに対して)『職業も家族も失うかもしれないのに、不倫の現場なんて録画するか!』に対してのドクの切り返しがニヤッとした。
That! We call motive!
咄嗟にこんな単語が出てきたら、人生面白いだらうな。

さて。
ポーカーガイの死の理由は勘違い、アナウンサーはコワーカーとの不和。
まあありがちよねー。ないか。

この頃のストーリーが最も分かりやすくて良かった気はする。