【ネタバレ】CSI:NY ファイナルシーズン#17

警官が殺害した犯人からGSR(硝煙反応/銃を撃った証拠)が出なかったことから物語りがスタート。

冒頭で、警官に発砲するシーンがあったのに、どういうことなんだろう???
というのがギリギリ最後まで続く。

まぁ、犯人とすれ違った、非常に似た人物を誤って撃った、というのが真相なんだけれども、それが明らかになったところですっきりはしないよね、というお話し。

最後にマックがプロポーズして、物語りにピリオド。

うーん。
うまくまとまったの、かね?

リバイバル用に、どんな始め方もできるような終わり方をしたようにしかみえないんだけれども。。でも、リバイバルがあっても、マックと同じくらい長い2番手はいないし、またマックがトップで始まりそうな気はする。
ならいいか。

とにかくお疲れさま。